ホワイトちゃん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

ミルクごはんだよ〜、食べてみる?

 

 


 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

めっちゃ覗いてる〜(笑

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『うまいるんるん

 

うまいっしょ〜イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

もうミルクはぐいぐい飲むようになったもんねグッドグッドグッド

 

 

 

 

お皿を持っていくと

ヨチヨチこっちに向かって走ってくるしラブラブラブ

超〜かわええ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ごはんも一粒ずつ食事食事食事

ゆっくりだけどモグモグ食べれるようになったしチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 『アタチ もぉ赤ちゃんじゃないですからるんるん

 

うんうんラッキーラッキーラッキー

まだ赤ちゃんだよおはなおはなおはなあせあせあせあせあせあせ

かわええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

(10/7生まれ トイプードル)

 

 

 

 

 

 


 

今日のかわいいちゃん♪

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

かわええラブラブラブ

 

 

 


 

ドキンちゃん枕イヒヒイヒヒイヒヒzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

かわいいちゃん♪

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

アシュリーと赤ちゃん♪

かばええ〜ラブラブラブラブラブ

ホワイトちゃん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

ミルクだよ〜ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー 飲むぅ?

 

 


 

あ〜ラブラブラブラブラブラブ飲んだ飲んだ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『おいちぃるんるん

 

おいちぃね〜ラッキーラッキーラッキー もっと飲んでごらんかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

一人で飲んでみる? ゆっくりね猫2猫2猫2

 

 

 

 

お〜汗 またいっぱい飲んでみたねぇたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『うまいっるんるん

 

うまかったかイヒヒイヒヒイヒヒ うん、それはよかったグッドグッドグッド

ちょっと顔見せてんわーいわーいわーい

 

 

 

 

ベタベタですやんモグモグモグモグモグモグ かわええなぁラブラブラブ

 

 

 

 

今度はミルクごはんも食べてみようねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

かわええなぁ〜ラブラブラブ かわええなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

超〜かわええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

(10/7生まれ トイプードル)

 

 

 

わかばちゃん♪

柴犬 comments(2) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

『ハイ、なんでしょうるんるん

 

お母さんにお座り言われたねラッキーラッキーラッキー

わかばちゃん、めっちゃおりこ〜さんじゃん拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

『ちは〜るんるん

 

おっ、こんにちは〜〜わーいわーいわーい

わかばちゃんよつばのクローバー ごあいさつも上手じゃ〜ん拍手拍手拍手

元気そうでうれしいわ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

わかばちゃん、ステファニーに興味津々モグモグモグモグモグモグ

ステファニーもわかばちゃんに興味津々イヒヒイヒヒイヒヒ

遊びたいねぇ、ステファニーラブラブラブ 無理だよ・・・たらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『リード選んでもぉてまするんるん

 

かわええなぁ〜、わかばちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

『こぉーてもろたかわいいかわいいかわいい

 

よかったね〜、似合ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

何よりお父さんとお母さんがリードが太くなって喜んでたけどイヒヒイヒヒイヒヒ

もう手が痛くないってw笑

 

わかばちゃん、おやつもこぉーてもおたじゃんチョキチョキチョキ

よかったね〜〜祝祝祝 いいことあったねハート大小ハート大小ハート大小

ガンドッグに来るといいことがあるねラッキーラッキーラッキー

 

って覚えといてねwww笑

で、また遊びに来てねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

かわいいちゃん、成長〜♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

カリカリごはんに挑戦〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ ふやかしごはんじゃないから考えてる???

 

 


 

チャレンジしてるぴかぴかわーい チャレンジしてるぴかぴかわーい

 

 

 


いけるでしょ!?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

固いからねパンチパンチパンチ

 

 

 

 

よぉ〜く噛まないとねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

かわいいちゃんラブ 食べれるねぇ祝祝祝

 

 

 

 

『もぉ カリカリごはん食べれるしチョキ

 

かわいいちゃんラブ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『ごちそぉーさまでしたるんるん

 

はい、ごちそうさまでしたよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

えらいね〜、全部食べたね〜グッドグッドグッド

でへ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

成長したな〜  いっぱい食べて大きぃなれよ猫2猫2猫2

 

 

(8/13生まれ MIX)

 

 

 

 

 

 

 

4兄弟のウチの3兄弟♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

3人で並んでんのぉ〜猫2猫2猫2

かわええね〜ラブラブラブ かわええね〜ラブラブラブ

めっちゃかわええね〜ラブラブラブ

 

 


 

3人でなにやってたのぉ?

遊んでたのぉ??

もぉ〜超かわええ〜んですけどぉぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬)

 

 

 

 

ヨーキーくん、成長〜♪

ヨーキー comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

もぉ ふやかしごはん食事 めっちゃ食べれるしチョキチョキチョキ

 

 


 

もぉ、ミルクじゃないもんねウィンクウィンクウィンク

 

 


 

『いっぱい食べたよ〜るんるん

 

バタバタ走って、ちょいちょいアピールしてくるわーいわーいわーい

超〜かわええ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

えらいね〜拍手拍手拍手 いっぱい食べたね〜ハート大小ハート大小ハート大小

このドヤ顔イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

ヨーキーくん、かわいいなぁ〜ラブラブラブ

バタバタすり寄ってくる〜 かばええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

ごはん いっぱい食べるようになったね〜

モリモリ食べて大きぃなれよグッドグッドグッド

 

 

 

 

(9/15生まれ ヨークシャテリア)

 

 

 

クリストファー

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『まってるるんるん

 

待ってる待ってるラッキーラッキーラッキー お母さんロングリードの準備中

 

 


 

『めっちゃうれし〜るんるん

 

めっちゃかわええ〜わーいわーいわーい クリストファーうれしいねぇ

 

 


 

『ハイ!どーぞ!!

 

いくよって言われた(笑

 

 

 

 

『おっしゃー!!

 

 

 

 

めっちゃ見てるモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

『とれない汗とれない汗

 

柵の外に出ちゃったひやひやひやひやひやひや

おぉ、おぉ、取ったる取ったるびっくりびっくりびっくり 無理すんなて汗汗汗

 

 

 

 

『とったぁーるんるん

 

いぇ〜い〜拍手拍手拍手 もぉ何回も取ったねぇチョキチョキチョキ

 

 

 

 

『めっちゃたのし〜るんるん

 

いっぱい走ったねぇわーいわーいわーい

 

 

 

 

『つかれたぁるんるん

 

クリストファー、おかあさんとこにボール持って行かなぁ猫2猫2猫2

 

 

 

 

『もぉアカンるんるん

 

もぉ投げないであせあせってことで おかあさんにボール届けなくなったモグモグモグモグモグモグ

めっちゃ笑えるイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

『超〜たのしかったぁラブラブラブ

 

 

 

 

『あ〜つかれたあせあせ

 

ぷぷぷぷぷ〜モグモグモグモグモグモグ

めっちゃ走ったねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴか

疲れたけどめっちゃ楽しかったでしょラッキーラッキーラッキー

よかったね〜、クリストファーグッド

 

 

 

 

 

ケビン

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

おかあさんとお散歩るんるんるんるんるんるん

 

 


 

ケビンめっちゃうれし〜イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

ドタバタジョギングドタバタジョギングジョギングジョギング

 

めっちゃ笑える〜モグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

ドタバタ足ドタバタ足足足

 

画像からドタバタ聞こえてきそうやねわーいわーいわーい

 

 

 

 

『とったぁ〜るんるん

 

んふ〜かばええ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

ドタバタ走りじゃない、ちょっとかっこいいぴかぴかぴかぴかぴかぴかケビンも

 

 

 

 

数枚入れとこかイヒヒイヒヒイヒヒ

(ドタバタ走りじゃないこともないけどあせあせ

 

 

 

 

ちょいちょい、こっちにボールを持ってくるたらーったらーったらーっ

違うから汗汗汗 投げたのお母さんだからねかわいい

 

 

 

 

待ってるラッキー待ってるラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

いけーーーっ!!

 

 

 

 

『うぉりゃーるんるん

 

 

 

 

『いぇ〜いるんるん

 

とったー拍手拍手拍手 ケビンかわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『あ〜つかれたあせあせ

 

ぷぷぷぷぷ〜モグモグモグモグモグモグ

ドタバタドタバタいっぱい走ったねぇプシュープシュープシュー

たのしかったね〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

よかったね〜、ケビングッド

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM