わかばちゃん♪

柴犬 comments(2) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

『ハイ、なんでしょうるんるん

 

お母さんにお座り言われたねラッキーラッキーラッキー

わかばちゃん、めっちゃおりこ〜さんじゃん拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

『ちは〜るんるん

 

おっ、こんにちは〜〜わーいわーいわーい

わかばちゃんよつばのクローバー ごあいさつも上手じゃ〜ん拍手拍手拍手

元気そうでうれしいわ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

わかばちゃん、ステファニーに興味津々モグモグモグモグモグモグ

ステファニーもわかばちゃんに興味津々イヒヒイヒヒイヒヒ

遊びたいねぇ、ステファニーラブラブラブ 無理だよ・・・たらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『リード選んでもぉてまするんるん

 

かわええなぁ〜、わかばちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

『こぉーてもろたかわいいかわいいかわいい

 

よかったね〜、似合ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

何よりお父さんとお母さんがリードが太くなって喜んでたけどイヒヒイヒヒイヒヒ

もう手が痛くないってw笑

 

わかばちゃん、おやつもこぉーてもおたじゃんチョキチョキチョキ

よかったね〜〜祝祝祝 いいことあったねハート大小ハート大小ハート大小

ガンドッグに来るといいことがあるねラッキーラッキーラッキー

 

って覚えといてねwww笑

で、また遊びに来てねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

4兄弟のウチの3兄弟♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

3人で並んでんのぉ〜猫2猫2猫2

かわええね〜ラブラブラブ かわええね〜ラブラブラブ

めっちゃかわええね〜ラブラブラブ

 

 


 

3人でなにやってたのぉ?

遊んでたのぉ??

もぉ〜超かわええ〜んですけどぉぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬)

 

 

 

 

ハロウィン

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

ハロウィンなのでおばけおばけおばけ

こんなのアップしてみましたイヒヒイヒヒイヒヒ

かぼちゃと一緒グッドグッドグッド

 

 

 

 

『ハッピーハロウィンぴかぴか

 

でへ、かばええラブラブラブ

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬 がちっちゃい頃)

 

 

 

 

かわいいリボンちゃん

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

なんじゃこのかわいい後ろ姿はぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

ブルーのリボンがお似合いですよ〜リボンリボンリボン

めっさかばええラブラブラブラブラブラブ めっさかばええラブラブラブラブラブラブ

めっさかばええーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『えっ?

 

かわええねって言ったんだよラッキーラッキーラッキー
かわいいいちゃん、お母さんお迎え来てくれたよ祝祝祝

 

 

 

 

『抱っこしてもぉてまするんるん

 

うん、うれしいね拍手拍手拍手

めっちゃ猫かぶってますねモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

どーしたの?

なんか緊張してんじゃんわーいわーいわーい

 

 

 

 

『本領発揮してい〜い?

 

汗汗汗汗汗

やめとき汗汗汗 お母さんに聞くんじゃないたらーったらーったらーっ

お家に着いてからにしときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

家族みんな、キミの元気な姿を見てるから大丈夫だよチョキチョキチョキ

お兄ちゃんたちもいっ〜〜ぱい遊んでくれるよウィンクウィンクウィンク

楽しい毎日が待ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

ちょっと遠いけどまた会いに来てねラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

 

 

コロッコロのかわいいちゃんとかわいいくん♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

ミルクごはんだよぉ〜食事

 

 


 

おっ、みんないけるねぇイケテルイケテルイケテル

 

 


 

おチビちゃんラブ ほら、なめてごらんあっかんべーあっかんべーあっかんべー

おいしいよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

ひらめきひらめきひらめき

 

!? どぉよ?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

『おいちいるんるん

 

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかほぉ〜でしょ〜わーいわーいわーい

がんばって食べてごらん食事食事食事

 

 

 

 

『ハイるんるん

 

のぉ〜かわええ〜〜ラブラブラブ

うん、食べとき食べときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

お嬢ちゃんはど〜ぉ? ちゃんと食べれてるねチョキチョキチョキ

 

 

 

 

『うんるんるん

 

のほほほぉ〜〜〜かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

いっぱい食べときねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

 

おはなおはなおはな

 

? ボクはどぉ〜ちたの??

超〜かばいいんですけどぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『うまいるんるん

 

ほ〜かほ〜か、よかったよかったわーいわーいわーい

ボクもいっぱい食べて大きいなれよ!!

 

 

 

 

はい、みんなごちそうさまだね〜祝祝祝

みんなコロッコロしてるねぇ猫2猫2猫2

みんな超〜かわええんですけどぉぉぉぉ〜〜ラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

何回言おうかなぁイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬)

 

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

なんじゃこりゃラブラブ なんじゃこりゃラブラブ なんじゃこりゃラブラブ

めっちゃかわええんですけどぉぉぉラブラブラブ

アタチちっちゃいねぇラッキーラッキーラッキー かわええねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 


 

親指でよちよちしてみるイヒヒイヒヒイヒヒ

もぉ〜超〜かばええラブラブラブ

 

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬)

 

 

 

 

 

 

 

 

こぐまのごはんたぁ〜いむ♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

ミルクごはん どーぞ食事食事食事

みんな、おりこ〜に食べるね拍手拍手拍手

 

 


 

うまいか?

 

 


 

『うまいるんるん

 

ん〜、そーかそーかラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

かわいいちゃんはどぉなの?

おいしいか?猫2猫2猫2

 

 

 

 

『おいち〜るんるん

 

かばええ〜〜ラブラブラブ

ん〜いっぱい食べとけイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

みんな上手に食べるようになったねかわいいかわいいかわいい

えらいね〜わーいわーいわーいラブラブラブ

 

 

 

 

『でへるんるん

 

のぉ〜かばええ〜ね〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

汗汗 ボク、ボク!!

指じゃなくてごはん食べてよたらーったらーったらーっ

飽きてきたな、こりゃ・・・あせあせ

 

 

 

(8/25生まれ 柴犬)

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶこしょぉーーー♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

牧野ヶ池2回目

最初はこんな顔してたけど・・・ひやひやひやひやひやひや

 


 

なんか楽しーなってきたねぇラブラブラブ

 

 

 

『うぇ〜いるんるん

 

うぇ〜いイケテル めっちゃたのし〜ね〜わーいわーいわーい

つぶこしょう〜、かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

雨上がってよかったねおてんきおてんきおてんき

最初はイヤイヤしてたけど、楽しかったでしょ猫2猫2猫2

お散歩来てよかったでしょチョキチョキチョキ

 

 

 

『いひっるんるん

 

ぷぷぷモグモグモグモグモグモグ

なんか悪い顔してるね〜、つぶちゃんハート大小ハート大小ハート大小

またお散歩来ようね

 

 

 

お散歩日記に初登場してます

つぶこしょうの初お散歩 お楽しみください

 

 

 

 

 

 

黒柴くんも 目あいたー!

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

「産まれました」 の柴ちゃんたちも 目あいたイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 


 

黒柴くん、かばええねぇ〜ラブラブラブ

 

 

 

 


 

おまけみたいな耳もかわええねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜超〜かわええハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添い寝しちゃる♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

キティちゃんに添い寝ラブラブラブ

めっちゃかわええ〜〜〜〜

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

(8/25生まれ 柴犬)

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM