かわいいちゃん、成長〜♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

カリカリごはんに挑戦〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ ふやかしごはんじゃないから考えてる???

 

 


 

チャレンジしてるぴかぴかわーい チャレンジしてるぴかぴかわーい

 

 

 


いけるでしょ!?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

固いからねパンチパンチパンチ

 

 

 

 

よぉ〜く噛まないとねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

かわいいちゃんラブ 食べれるねぇ祝祝祝

 

 

 

 

『もぉ カリカリごはん食べれるしチョキ

 

かわいいちゃんラブ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『ごちそぉーさまでしたるんるん

 

はい、ごちそうさまでしたよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

えらいね〜、全部食べたね〜グッドグッドグッド

でへ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

成長したな〜  いっぱい食べて大きぃなれよ猫2猫2猫2

 

 

(8/13生まれ MIX)

 

 

 

 

 

 

 

ヨープーちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

『アタチお迎え待ってるのぉかわいい

 

うんラッキーラッキーラッキー

お風呂も入ってピッカピカになって温泉温泉温泉

かわいいお洋服も着せてもぉたしねわーいわーいわーい

 

 


 

『きたぁ?

 

まだ来ないねぇたらーったらーったらーっ

大丈夫だよ、もうすぐ来てくれるからラッキーラッキーラッキー

待ち遠しいねぇ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『きたひらめきひらめきひらめき

 

お母さんたち来てくれたよぉイヒヒイヒヒイヒヒ

うれちいねぇラブラブラブ

お兄ちゃんたちも来てくれたよぉぴかぴかぴかぴかぴかぴか

よかったねぇ〜わーいわーいわーい

いっぱい遊んでもらえるねチョキチョキチョキ

 

また遊びに来てね〜、ヨープーちゃん猫2猫2猫2

スタッフ一同お待ちしておりますハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

かわいいちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『おもちゃいっぱいるんるんるんるんるんるん

 

うんラッキーラッキーラッキー  ぜぇ〜んぶで遊んでいいよわーいチョキ

かわええなぁ〜ラブラブラブ

 

 


 

『超〜たのし〜るんるんるんるんるんるん

 

それはよかったイヒヒイヒヒイヒヒ

もぉ転がりながら遊んでるもんねおてんきおてんきおてんき

めっちゃかばええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 


 

 

楽しそやねラブラブラブ おもちゃ大きいねぇラッキーラッキーラッキー

アタチ、かわええねぇラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『かわいいアタチ絶賛発売ちうラブぴかぴかラブぴかぴかラブぴかぴか

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

そだね、絶賛発売中だねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)

 

 

 

こむぎちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

おもちゃくわえて放しませんたらーったらーったらーっ

なので、このままお部屋に運ばれていきますわーいわーいわーい

 

 

 

 


 

『おもちゃと一緒にお迎えまってるのるんるん

 

モグモグモグモグモグモグ

そだね、もうすぐお迎えの日だもんね

一人でモリモリごはんも食べれるし食事食事食事

一人で上手にお部屋にいられるしかわいいかわいいかわいい

完璧だねイヒヒチョキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

こむぎちゃん、お母さん達がお迎えに来てくれましたぁ祝祝祝

元気に巣立って行きましたラッキーラッキーラッキー

また遊びに来てね〜、こむぎちゃんラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

かわいいちゃんのごはん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

お、かわいいちゃん達ラブ上手にごはん食べてるじゃんイケテルイケテルイケテル

 

 


 

もぉ、カメラ向けてもちゃんとご飯食べれてるねぇイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

のぉ〜〜ラブラブかわええねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

もぉ、一粒出してはお皿に背中向けて食べる・・・

なぁ〜んてことはしてないねモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

『うんるんるん

 

んふ〜かばええねぇラブラブラブ

モリモリ食べてるね食事食事食事

 

 

 

 

チビちゃんも上手に食べてるね拍手拍手拍手

うんうん、いっぱい食べとけラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

のぉ〜かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

おなかいっぱい食べた?

 

 

 

 

『うんるんるん

 

ん〜〜えらいえらい〜〜拍手拍手拍手

かわええかわええ〜〜ラブラブラブ

いっぱい食べて大きぃなれよ猫2猫2猫2

 

 

 

 

8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいちゃんのごはん♪ にー

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

のぉ〜〜かばええねぇ〜〜ラブラブラブ

一粒ずつ食べるかわいいちゃんラッキーラッキーラッキー

 

(カメラカメラ向けるとごはん食べるよりも遊びたい遊びたいで

お皿から食べないかわいいちゃんあせあせあせあせあせあせ

 

 


 

ミルクごはんおいしいか?

 

 


 

『うんるんるん

 

 

ほ〜かほ〜か、じゃあお皿から食べてみる?

 

 

 

 

えらいえらい〜拍手拍手拍手

どぉよ!? うまいっしょイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

『うまいっ♪』

 

のぉほほほほほぉ〜〜ラブラブラブ 超〜〜かわええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

うまかったねぇ〜チョキ いっぱいき食べとき食事食事食事

 

 

ミックスちゃん、二人ともお皿から一粒出してはお皿に背中向けて食べるたらーっ

を、繰り返すモグモグモグモグモグモグ かわええけれども、時間がかかる(笑

 

 

 

【8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいちゃんのごはん♪ いちー!

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

ほらほら、かわいいちゃんラブ ミルクごはんだよ食事

 

(カメラカメラ向けるとごはんよりも遊びたい遊びたいで

お皿から食べないかわいいちゃん汗汗汗

 

 


 

ん、一粒ぴかぴか 食べてみる? おいしそーでしょ〜ラッキーラッキーラッキー

 

 


 

そうそう、おりこーちゃんおりこーちゃん拍手拍手拍手

のぉ〜〜かわええねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ひらめきひらめきひらめき

 

んふふモグモグモグモグモグモグ

おいしかったでしょ〜、かわいいちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

はい、どーぞよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー どぉ!?

 

 

 

 

『うまぁ〜いるんるん

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ 超〜かわええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

『くったったるんるん

 

うんうん、喰ったったねぇイヒヒイヒヒイヒヒ

うまかったでしょぉイケテルイケテルイケテル かばええなぁラブラブラブラブラブラブ

いっぱい食べとき揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

 

【8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)】

 

 

 

 

ヨープー♪お迎え待ち男くん♪(笑

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

ふやかしごはんだよ〜食事食事食事

 

 


 

おっ、モリモリ食べるね祝祝祝

 

 


 

『うんるんるん

 

いっぱい食べてね〜わーいわーいわーい

 

 

 

 

うまいか!?イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

『うまいるんるん

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ かわええねぇラブラブラブ

 

 

いっぱい食べたねぇチョキチョキチョキ えらいね〜拍手拍手拍手

おなかいっぱいになった?

 

 

 

『なったるんるん

 

モグモグモグモグモグモグ んふ〜かわええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

おなかいっぱいになったか そりゃよかった

 

 

 

 

のぉ〜〜かばええ〜〜〜ラブラブラブ

上手にごはん食べれたねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

モリモリ食べて元気にお迎え待ってようねラッキーラッキーラッキー

 

 

 

【8/13生まれ MIX(トイプードル×ヨーキー)】

 

 

 

 

 

かわいいくんとかわいいちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬


かわいいくん、ぬいぐるみと遊ぶイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

!?

 

んふふ、たのしいねラッキーラッキーラッキー

 

 


 

『ナニ?

 

かわいいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

ちょっとヤンチャ顔もかわいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

のぉほほほほぉ〜 かばええねぇラブラブラブ

結局 なにやってもかわええねぇ〜わーいわーいわーい

 

 

 

 

 

アタチもかわいいねぇ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

キミたちはホントにかわええなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

のほほほほぉ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

アタチかわいいねぇ猫2猫2猫2

 

 

 

「かわいい」しか言ってないなぁ(笑

 

 

 

 

 

【8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)】

 

 

 

 

 

ねむねむ〜♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

のぉ〜〜かばええ〜ね〜〜ラブラブラブ かばええ〜ね〜〜ラブラブラブ

かばええ〜ね〜〜ラブラブラブ かばええ〜ね〜〜ラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ボクちゃん、眠いね〜zzzzzzzzz

寝ていいよ

起こしちゃった汗?汗汗汗

 

 

 

 


 

キミたちもかわええねぇハート大小ハート大小ハート大小

いつもこんな感じで狭いとこにはさまって寝てるモグモグモグモグモグモグ

もぉ〜〜 超〜かわええラブ

 

 

 

 

【8/13生まれ MIX犬(チワワ×トイプードル)】

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM