余裕のアンドレ?

グレートデン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

台風来てるけど強風強風強風 カミナリ雷なってないから

余裕のアンドレわーいわーいわーい

 

 


 

と、思ったら

お尻落ちとるし汗汗汗

 

 


 

めっちゃ踏ん張ってる泣き顔泣き顔泣き顔

 

 

 

・・・アンドレ・・・困ってる?たらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

お誕生日♪

グレートデン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

アンドレーラブ 11歳おたんじょーびおめでとぉー祝祝祝拍手拍手拍手

 


 

『たべたいるんるん

 

ちょっと待ってよパー キャンドル取ったるから

オマエはキャンドルも一緒に食べそうだからねたらーったらーったらーっ

ハイ、どーぞ

 


 

『いっただきまぁ〜するんるん

 

どーぞ召し上がれかわいいかわいいかわいい

 

 

 

散らかすなぁたらーったらーったらーっ

 

 

 

『もぉ〜ないあせあせ

 

うん、ないねぇモグモグモグモグモグモグ  はい、ごちそ〜さまでしたぁ食事

うまかったか?

 

 

 

 

『うまかったるんるん

 

かわええ〜〜ラブラブラブ

そりゃ〜よかったわーいわーいわーい  アンドレ完食〜拍手拍手拍手

おかあさんがお誕生日のお散歩連れてってくれるってグッドイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

『いくーっ!!

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ かわええなぁラブラブラブ

お散歩行っといでジョギングよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

 

ジョギング・・・

 

ジョギング・・・

 

ジョギング・・・

 

 

 

『いってきたるんるん

 

お散歩行って来たねチョキ その顔イヒヒイヒヒイヒヒ 疲れたぁ?

 

 

アンドレお誕生日おめでとぉーーーハート大小ハート大小ハート大小

また 牧場へ草をはみに・・・汗汗汗

また 公園へお散歩に行こうねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

おいしくて楽しくてゆかいな一年にしようねラッキーラッキーラッキー

はっぴーばぁーすでぇーラブラブラブ

 

 

 

 

 

今朝の事件・・・

グレートデン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

アンドレ、おはよーおてんき

 

 

 

 

・・・ん!?

 

 

 

 

 

 

 


 

『・・・・・』

 

 

 

おはよぉ・・・

 

やらかしたねぇ・・・あせあせ

これやらかしたよね!? アンドレだよね!?

 

 

 

 

 

 

 


 

事件現場

 

 

犯人いたけどね・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルートと誰か・・が

 

こんなんなっちゃったポロリ

 

 

朝からやってくれるよねぇ、アンドレ汗

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM