どないなってんの?

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

どぉ〜やって寝てんのぉ〜〜ラブラブラブ

めっちゃかわええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

んふ〜猫2猫2猫2

かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

まざりたい〜〜(笑

 

 

 

(6/15生まれ カニンヘンダックスフンド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクごはんデビュー♪

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog


ミルクごはんだよ〜食事

おいしいニオイがするでしょ!?

ペロってしてごらんわーいわーいわーい

 

 


 

おぉ〜〜汗 おぼれるなよ(笑

鼻までミルクがついてるよ

ゆっくりねウィンクウィンクウィンク

 

 

 


 

『いけるねるんるん

 

どぉ??

いけるでしょラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

『いけるかもるんるん

 

イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

『おいち〜るんるん

 

かばええ〜〜ラブラブラブ

おいち〜るんるんか(笑 それはよかった猫2猫2猫2

 

 

 

 

 

『ねるんるん

 

モグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

 

『ねっ!? ねっ!?

 

超〜かわええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

キミたちはホントになかよし姉妹だね〜かわいい

 

 

 

 

 

 

『たべたるんるん

 

食べたね〜ラブ 二人ともおなかぽんぽこぽんだねモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

 

『たべたるんるん

 

うん、おなかまん丸だもんねラッキーラッキーラッキー

二人とも 食べ過ぎないようにいっぱい食べなさいラブラブラブ

 

 

(4/16生まれ カニンヘンダックスフンド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の眠たいちゃん♪

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

おチビたんラブ 眠たいねぇzzzzzzzzz

 

 

 


 

ぼぉ〜〜おはなおはなおはな

 

目開けたけど、まだ意識はどっかいっちゃってるね(笑

いいよ、いいよ 寝ときラブ

 

 

 


 

なかよちやね〜ラブ

かばええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

そのまんま、かわいいちゃんで仲良しで大きぃなってねラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

さて・・・

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

『さて、あたちはどこにいるのでしょぉ〜〜かるんるん

 

 

 


 

『エプロンのポケットでぇ〜〜するんるん

 

 

 


 

『ここに入って移動してきましたるんるん

 

 

ハイ汗汗汗

両手がふさがってたもんでたらーったらーったらーっ

 

でも、ずいぶん居心地がよさそうでしたけどラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

目 あいたぁ♪

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

おちびちゃんたち 目 あいたね祝祝祝

まだ うっすらだけど(笑

 

 

 


 

アタチはかあちゃん似かなぁかわいいかわいいかわいい

 

 

 


 

アタチはとうちゃん似?かなぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

二人なかよしだねラッキーラッキーラッキー

 

かわええなぁラブラブラブ

楽しみだねわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

プラウドくん

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

『もしもしガンドッグカンパニーでするんるん

 

プラウドくん、お姉さんのバッグに入ってお迎え待ち中〜かわいいかわいいかわいい

そして一緒にお仕事お手伝い中〜わーいわーいわーい

 

プラウドくん、お仕事手伝ってくれてありがとねラブラブラブ

 

 

 


 

『楽勝ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

めっちゃかわええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

プラウドくん!!また来月ねチョキ

待ってるからねハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

なかよし姉妹

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

かわええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

ギャンギャンむかっ、ぎゃんぎゃんどんっ、よぉ〜ケンカしてるけど(笑

 

ホントは仲良しなのね〜ラッキー

 

あれは遊んでんのか!?(笑

 

 

大きさのずいぶん違う仲良し姉妹わーい

 

かわええのぉ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

幸せの情景

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

『あたちたち、大きぃなるのぉおてんき

 

 

つって、毎日お皿に顔つっこんで

 

おなかぽんぽこぽんになるまで食べてますイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ食べたいのんモグモグ

 

顔じゅう ごはんだらけじゃん

 

お皿に入って寝ちゃってるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜超〜〜〜〜かわいいんですけどぉ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

身体じゅう ごはんだらけじゃんラッキー

 

満腹ですねラッキー

 

 

 

いっぱい食べて大きくなれよ揺れるハート

 

・・・おなか壊さない程度にね汗

 

 

 

 

 

 

 

イリュージョン!?

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

えっ!?

 

食器が浮いてるぅぅぅーーー唖然唖然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

 

 

カニヘンダックスのおチビちゃんが

 

母ちゃんのご飯に入ってました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

のぉ〜、かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

キミも まりもちゃんと一緒かぁ〜ラッキー

 

まだカリカリ食べれないでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぅ〜っと伸びても・・・届かない・・・イヒヒ

 

どんだけ食べたいんだよ(笑

 

 

母ちゃんのミルクも飲んで、ふやかしフードも食べて

 

おなか まん丸になってるのに汗

 

 

ポンッ爆弾て おなかはじけちゃうよたらーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あたち、がんばって大きくなるのるんるん

 

 

 

超〜かばええ〜〜ラブラブラブ

 

うん、そうだね がんばって大きくなってね

 

でも食べ過ぎないでね汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの庭

カニンヘンダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

あめ降ってるけどお散歩来ましたmeijiくん

 

 

 

 

 

 

真っ赤なレインコートがかわいいmeijiくんラブ

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、雨降ってるから誰もいなぁ〜い

 

牧野ヶ池が

 

“オレの庭” 状態イヒヒ

 

 

 

 

 

 

meijiくん、レインコートがお似合いですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

meiji来たぁ〜、あ〜かばええ〜ハート大小

 

meijiもリードもおばちゃんも

 

ドロドロのベタベタ(笑

 

 

 

 

 

 

『超〜たのしかった♪』

 

 

かわええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

コートもリードもそのままで帰ろっか

 

このままお風呂温泉へ直行だね、meijiくん

 

ガンドッグでシャンプーしてきたんだけどねたらーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

meijiくん、お散歩楽しかったねラッキー

 

これからは雨の日もレインコートがあるから大丈夫だねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM