ホワイトちゃん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

ミルクごはんだよ〜、食べてみる?

 

 


 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

めっちゃ覗いてる〜(笑

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『うまいるんるん

 

うまいっしょ〜イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

もうミルクはぐいぐい飲むようになったもんねグッドグッドグッド

 

 

 

 

お皿を持っていくと

ヨチヨチこっちに向かって走ってくるしラブラブラブ

超〜かわええ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ごはんも一粒ずつ食事食事食事

ゆっくりだけどモグモグ食べれるようになったしチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 『アタチ もぉ赤ちゃんじゃないですからるんるん

 

うんうんラッキーラッキーラッキー

まだ赤ちゃんだよおはなおはなおはなあせあせあせあせあせあせ

かわええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

(10/7生まれ トイプードル)

 

 

 

 

 

 


 

ホワイトちゃん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

ミルクだよ〜ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー 飲むぅ?

 

 


 

あ〜ラブラブラブラブラブラブ飲んだ飲んだ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『おいちぃるんるん

 

おいちぃね〜ラッキーラッキーラッキー もっと飲んでごらんかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

一人で飲んでみる? ゆっくりね猫2猫2猫2

 

 

 

 

お〜汗 またいっぱい飲んでみたねぇたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『うまいっるんるん

 

うまかったかイヒヒイヒヒイヒヒ うん、それはよかったグッドグッドグッド

ちょっと顔見せてんわーいわーいわーい

 

 

 

 

ベタベタですやんモグモグモグモグモグモグ かわええなぁラブラブラブ

 

 

 

 

今度はミルクごはんも食べてみようねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

かわええなぁ〜ラブラブラブ かわええなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

超〜かわええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

(10/7生まれ トイプードル)

 

 

 

11月1日

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

『きょうはいぬのひ〜るんるん

 

らしいねラブラブラブ

 

 

 

 

 

目 あいたぁ♪♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

かわいいちゃん、目あいたね〜ラブラブラブ

 

 


 

かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ

かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜超かわええねぇ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

もぉ〜たまらんラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

 

プードルくんのごはんたぁ〜いむ♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

おチビくんたち〜、ミルクごはん どーぞ食事食事食事

 

 


 

『うまいっるんるん

 

よっしイケテルイケテルイケテル

じゃあ、いっぱい食べときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

うんうんラブラブラブ、キミたちはどぉなの?

うまいか?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

『うまいっるんるん

 

よしっイケテルイケテルイケテル

じゃあ、キミもいっぱい食べときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

あ、ほらほら よそ見しないで喰っとけわーいわーいわーい

みんな ちゃんと食べて〜食事食事食事

 

 

 

 

『うまいっるんるん

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

じゃあ、キミもいっぱい食べときかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

うんうん、えらいえらい〜拍手拍手拍手

上手に食べるね〜おはなおはなおはな

おいしいね〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

ちょっと顔見せてん汗汗汗

うまいこと ちょんちょんちょんって ミルクがついてるね

めっちゃかわええんですけどラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あ、遊ばない遊ばない汗汗汗

ちょっと飽きてきたねたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

あ、みんな完全に飽きたねたらーったらーったらーっ

みんな上手に食べましたぁ おりこーさんでしたぁ猫2猫2猫2

ごちそーさま祝祝祝

 

 

 

 

 

(9/1生まれ トイプードル)

 

 

 

かわいいくん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

『おもちゃいい?

 

のぉ〜ラブラブラブラブラブラブ かばええねぇラブラブラブ

ええよ、ええよ!!どれで遊んでもええよ(笑

 


 

それにしたの、いっぱい遊んどけラッキーラッキーラッキー

 

 

 

うんうん、ナスでも遊んどけわーいわーいわーい

 


 

おもちゃいっぱいで楽しいねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

『うんるんるん

 

のほほほほぉ〜猫2猫2猫2

なんちゅう かばええのラブラブラブラブラブ

 

 

 

『かばええボクラブ 絶賛発売中ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

んふふっ だねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

(7/23生まれ トイプードル)

 

 

 

 

かわいいちゃん♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

あたち、かわええねぇラブラブラブ

おもちゃで遊んでんのわーいわーいわーい

 


 

『いひっるんるん

 

楽しいねぇラッキーラッキーラッキー

 


 

ごはんもモリモリ食べるね食事

おいしいかイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

『おいちいるんるん

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ かわええなぁハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

『んふっハート大小 かわええアタチ絶賛発売ちうるんるんるんるんるんるん

 

そだねわーいわーいわーい

のぉ〜かばええなぁラブラブラブ

 

 

 

(7/16生まれ トイプードル)

 

 

 

がんばったチビッコ♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

おっ、おチビちゃんやる気満々やねグッド

 


 

めっちゃ食べるねぇ食事、おいしいか?ラッキーラッキーラッキー

 


 

『おいちいるんるん

 

 

 

のぉ〜かばええ〜ラブラブラブ

 

 

 

ミルクごはんもいっぱい食べれるようになったね拍手拍手拍手

 

 

 

キミはもういいのか、ごちそうさま?

 

 

 

・・・ごちそぉ〜さまだねたらーったらーったらーっ 遊びよるしあせあせあせあせあせあせ

 

 

 

もうごはんに飽きて汗遊び始めた兄弟の横で・・・

 

 

 

まだ食べてるおチビちゃん ぷぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

いっぱい食べるね〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

『アタチまだたべるぅるんるん

 

 

 

うんうん、いいよかわいいいいよかわいい いっぱい食べときわーいわーいわーい

 

 

 

えらいね〜拍手拍手拍手  よぉ〜け 食べたね〜ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

もうおなかいっぱい?

 

 

 

『うんるんるん

 

のほほほほぉ〜ハート大小ハート大小ハート大小 かわええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

おチビちゃんいっぱい食べたね〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

えらかったね〜拍手拍手拍手 おりこぉ〜やね〜猫2猫2猫2

元気に健やかに大きぃなれよ〜イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

(7/30生まれ トイプードル)

 

 

 

 

 

がんばれチビッコ♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

は〜い、みんな〜わーいわーいわーいミルクごはんだよ〜食事

 


 

んふラブかわええラブラブラブ

食べてごらん食事 おいしいよ、きっとぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 


 

お〜来た来たイヒヒイヒヒイヒヒ 集まって来たね〜(笑

 

 

 

食べてる祝 食べてる祝祝祝

のぉ〜〜〜かわええ〜〜ラブラブラブ 後ろの子はなにのぞいてんのラッキーラッキーラッキー

めっちゃかわええ〜んですけどぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんな食べてるよ〜拍手拍手拍手 後ろのチビッコも食べてねグッド

 

 

 

 

んふ〜猫2 おチビちゃんたち かわええね〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

きみたちは よぉ〜食べるね〜 えらいね〜拍手拍手拍手

 

 

 

かばええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

そこの二人はなにやってんのモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

みんなごはん食べたよラッキーラッキーラッキー

 

 

 

おチビちゃん、結局ほとんどたべてないよねたらーったらーったらーっ

がんばれぴかぴかおチビちゃんパンチ

いっぱい食べて元気に大きくなぁれラッキーラッキーラッキー

 

 

 

(7/30生まれ トイプードル)

 

 

 

 

 

 

 

ミルクごはん

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

!

 

ミルクごはんだよわーいわーいわーい

どした? うまいか?

 

 


 

『メッチャうまいじゃんるんるん

 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

かばええ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

じゃあ、いっぱい食べとけイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

(7/30生まれ トイプードル)

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM