レイラのおチビくん

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ


 

目 あいたーー祝祝祝

かばええ〜〜ラブラブラブラブ

んふ〜、かわええなぁ〜ラブラブラブ

 

 

・・・親の欲目かモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

 

 

眠たぁ〜て 眠たぁ〜て・・・

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

みんな爆睡ですzzzzzzzzz

かわええ〜〜ラブラブラブ

ちょっとくらいの物音では起きないくらい爆睡です眠たい眠たい眠たい

 

 

 


 

白目むいてイヒヒイヒヒイヒヒ

ちょっと怖いことになってますよモグモグモグモグモグモグ

 

 

 


 

黒目もどってきてますが(笑

まだ寝てますたらーったらーったらーっ

ホントです!!

 

 

 

 

 

そして静かに目を閉じて

また夢の中へ戻って行きました

 

もぉ〜〜 めっちゃ かわええハート大小ハート大小ハート大小

めっちゃ かわええハート大小ハート大小ハート大小 めっちゃ かわええハート大小ハート大小ハート大小

(もぉ〜、何回言おうかな)

 

 

 

 

 

 

 

ミルクご・は・ん・♪

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『なんじゃこりゃ?

 

これはミルクごはんだよ食事食事食事

おいしいよ、食べてごらんかわいいかわいいかわいい

 

 

 


 

『なになに?おいしいの?​』

 

うん、多分おいしいと思うよウィンクウィンクウィンク

 

 

 


 

『えーー!おいしいのぉ〜!?

 

モグモグモグモグモグモグ

ぐいぐいきますね〜、さすが男の子よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

 

 

 

 

 

『そんなことより・・・かあちゃんがいないあせあせ

 

たらーったらーったらーっ

だいじょうぶだよ

かあちゃんはかあちゃんで別のごはん食べてるから(笑

 

 

 

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

 

そうそう、食べてごらんるんるん

そぉ〜っと手を入れて・・・

 

 

 

 

 

また引っ込めてながめる(笑

めっちゃかわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

うんうん、みんなで仲良く食べてごらんわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

おいしいでしょ!?ウィンクウィンクウィンク

 

 

 

 

 

ミルクに浸かりながら食べなはれ(笑

 

 

 

 

 

 

食べたねえ〜猫2猫2猫2

どぉ、おいしかった???

 

 

 

 

 

『おいちかったるんるん

 

かばええ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

おいちかったかぴかぴか それはよかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか

いっぱい食べたねぇチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

お嬢ちゃんも食べたねぇ〜ラッキーラッキーラッキー

かあちゃんいなくても食べれたね(笑

おいしかったぁ?

 

 

 

 

 

『おいちかったるんるん

 

のぉ〜かばええ〜〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

おいちかったか、ほ〜かほ〜かラッキーラッキーラッキー

それはよかった!!

 

 

 

 

 

おっ、かあちゃん登場〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

みんな、早く食べないとなくなるよ(笑

 

 

 

 

 

ほら、急げ急げ汗汗汗

みんなワタワタしながら一生懸命食べてる〜かわいいかわいいかわいい

かわええ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

『かあちゃん すごいなぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

の視線を浴びてるよ、ジャス(笑

 

 

 

 

 

『うまかったるんるん

 

そぉ〜じゃろ〜、そぉ〜じゃろ〜イヒヒイヒヒイヒヒ

チビたちのおかげでおいしいのん食べれたねイケテルイケテルイケテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイラの片鱗がぁぁぁ〜

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

レイラ、おチビくん大きぃ〜なったね

かわいいじゃんラブラブラブ

 

一人っ子なので、レイラさんが愛情そそぎ

おおらかにのんびりと健やかに雑に育ててますラッキーラッキーラッキー

 

 

 


 

ぽっか〜んおはなおはなおはな

 

 

めっちゃ口開いてるし(笑

なぁ〜んか もう レイラの片鱗がみえてるんじゃなぁ〜い?

 

 

 

 

 

はっ汗汗汗びっくりびっくりびっくり

 

・・・とうちゃんかっ汗汗汗

とうちゃんの片鱗か!?冷や汗冷や汗冷や汗

 

 

 

イヒヒイヒヒイヒヒ

ま、どっちに似ても大差ないか(笑

 

 

 

 

 

 

 

子育て大変・・・

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

レイラさん、おちびくんとラブラブラブだけど

ゴミ屋敷みたいになってますよひやひやひやひやひやひや

 

 

 


 

おちびくん、かわええねぇラブラブラブラブラブラブ

レイラさんお部屋掃除しといたからぴかぴかぴかぴかぴかぴか

キレイに使って子育てしてねラッキーラッキーラッキー

 

 

 


 

『ん〜〜〜・・・』

 

モグモグモグモグモグモグ

ムリっぽいね(笑

まぁいいよあせあせあせあせあせあせ

全力で愛情そそいで かわいいくんに育てなさいハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーなアシュリー

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

赤いテントの下で撮ったから色がちょっとヘン

 

お前はスヌーピーかっ(笑

(わかる人だけわかってくださいたらーっ

 

 

 


『えへ♪』

 

な〜んて、そんなかわいい感じじゃないよねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

 

 

 


 

アシュリー、お山の大将って感じだねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

『イヒヒ♪』

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

ちょっと悪い顔してるよ、アシュリー

 

キミはおもしろいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリグレ♥

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

昨日のメリグレ

 

 

ベッドいいねぇ、メリグレラッキーラッキーラッキー

かわいい寝方してるねラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のメリグレ


 

今日もまたベッドで寝てんのかぁわーいわーいわーい

よかったねぇ、ユマちゃんに取られなくて(笑

 

 

 


 

今日もまたかわいい寝方してるねラブ

めっちゃかわいい〜ラブラブラブラブラブラブ

メリグレ寝てんのぉ? 起きてんのぉ?

 

 

 

 

 

『ねてますzzz

 

おっ、ごめんごめん汗汗汗

ぷぷぷ、その目モグモグモグモグモグモグ

かわええなぁメリグレはラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃんとクロエちゃん

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『ちはっるんるん

 

ちはっわーいわーいわーい

ノエルちゃん来たぁ〜祝祝祝

 

 

 


 

『あはっるんるんあはっるんるん

 

うれちいねぇモグモグモグモグモグモグ

落ち着け、落ち着け(笑

 

 

 


 

かわええなぁ〜ラブラブラブ

上手におすわりできるじゃんチョキ

めっちゃかわええなぁ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんクロエちゃんも一緒にご来店イヒヒイヒヒイヒヒ

二人とも かわええお洋服着とるねぇ

 

 

 

 

 

『そお?

 

うん、とってもかわええよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ノエルちゃんも、めっちゃ似合ってますけどラッキーラッキーラッキー

超〜かばええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

『そお?

 

うんうん、ノエルちゃんのために作ったんじゃない上向き

って思うくらい とっても似合ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

また かわええラブの着て 遊びに着てね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィペット大集合〜

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

みんなで遊びに来てくれましたイヒヒイヒヒイヒヒ

ヴェロニカも大よろこび〜〜〜るんるんるんるんるんるん

 

 

 

 


 

二人の写真も撮っていただきましたぁラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

みんなで遊んでますぅ〜 の図ですね(笑

おりこうさんで並んでますね〜おてんきおてんきおてんき

 

 

お写真ありがとうございました

また遊びに来てくださいラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーグレイス♪

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

ねえねえ、メリグレちゃんるんるん

 

 

 


 

土下座しながら寝てんの?モグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM