チワワくんの撮影風景

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

『わぁ〜いるんるん

 

チワワくんラブ わぁ〜いだね〜かわいいかわいいかわいい

うれちいねぇモグモグモグモグモグモグ

 

 

 


 

『ん!?

 

のぉ〜〜かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 


 

『あそぶのるんるん

 

うん、いいよラッキーラッキーラッキー

気がすむまで遊んでごらん(笑

 

 

 

 

 

『こんなことするよるんるん

 

わーいわーいわーい

ぷぷぷっ、この顔イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

かばええのぉハート大小ハート大小ハート大小

テンション上がってきたねぇ(笑

 

 

 

 

 

『たのし〜なってきたるんるん

 

楽し〜なってきたね〜イヒヒイヒヒイヒヒ

めっちゃはしゃぐね〜 かわええなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

宣材写真撮れ〜へんなぁ(笑

 

 

 

 

かわええなぁ、チワワくんラブラブラブ

いっぱい遊んだね猫2猫2猫2  満足かね!?

 

 

 

 

 

『うんるんるん

 

かわええ〜、この顔ぉ〜モグモグモグモグモグモグ

遊んだねぇおはなおはなおはな

カバーもくしゃくしゃにしたしね汗汗汗

宣材写真どぉしようねたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

 

 

チワワちゃんの撮影風景

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

のぉ〜〜かばええ〜〜ラブラブラブ

お目目まん丸じゃ〜んラブラブラブラブラブラブ

かわいいちゃんだね〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 


 

どちたの?

こっち向いてハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

こっちおいでよわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

もぉ〜遊び疲れたか(笑

じゃあ、お部屋に帰る?

 

 

 

 

 

『え〜〜』

 

なんだよぉ〜、まだ遊びたいの?

 

 

 

 

 

『もぉねるzzz

 

モグモグモグモグモグモグ

めっちゃかばええ〜〜ラブラブラブ

 

かばええけどぉ〜

ここで寝るのかぁ・・・汗

それはちょっと困るかもぉ〜たらーったらーったらーっ

 

そっとお部屋に運びます(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

「JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

チワワ兄弟おやすみちう〜zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

チワワちゃんリボン めっちゃかわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 


 

『あ、なにするんだぁー!

 

 

 

 

 

『おこられちゃったあせあせ

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

チワワくん、ちょっとへこんでんじゃん下向き下向き下向き

 

かわええなぁハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

 

チワワちびとミルクごはん

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

『なにたべてんの?

 

ぷぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

気になるねぇ〜

ミルクごはん食べてるんだよ食事

 

 

 


 

『ねえねえ、おいしい?

 

かわええ〜〜ラブラブラブ

のぞき込んでるし〜(笑

おいしいと思うよラッキーラッキーラッキー

 

 

 


 

ボクも一緒に食べてみたらいいじゃん食事

 

 

 

 

 

『ん〜・・・どぉしよっかなぁ』

 

かばええ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おっ 食べてみたねぇ〜わーいわーいわーい

どおよ?

 

 

 

 

 

『うまっるんるん

 

かわええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

いっぱい食べとき猫2猫2猫2

 

 

 

 

 

 

あれれ!?

チョコちゃんひとりじめじゃんイヒヒイヒヒイヒヒ

ボクちゃんはもうお腹いっぱいになったのかね(笑

 

 

 

 

 

のぉ〜〜かばええ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

おいちかったか?

チョコちゃんもいっぱい食べとき(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

めっちゃかわええラブラブラブラブラブラブ

 

 



 

バンザイして寝てるし〜ラブラブラブ

男の子は白目むいてるし(笑

 

 

 

 

 

起きちゃった汗汗汗

向きかえてまた寝ちゃったイヒヒイヒヒイヒヒ

男の子は白目がしっかりとした半目に(笑

 

 

 

 

 

かばええ〜〜なぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

おチビたち、早く大きくなぁれラッキーラッキーラッキー

一緒に遊ぼっぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

チワワちゃん、楽しそやねラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

ぬいぐるみで遊んでんのかかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

『うんるんるん

 

 

 


 

『えへ〜るんるん

 

ストラップ風のちっちゃいぬいぐるみなのに

十分大きいおもちゃだねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 


 

『ほらぁるんるん

 

うんうん、キティちゃんだね猫

 

 

 

 

 

『みてるんるんみて〜るんるん

 

うん、見てる見てる〜わーいわーいわーい

キティちゃん好きかぁ!?

 

 

 

 

 

『すき〜るんるん

 

のぉ〜〜〜かばええ〜〜〜ラブラブラブ

ほ〜かほ〜か、好きかぁラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

『ねえねえるんるん

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

 

『かわいいアタチ 絶賛発売中るんるん

 

うん、そだねモグモグモグモグモグモグ

でも今の顔は 悪チワワちゃんどんっになってるよたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

 

なかよしチワワ♪

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

めっちゃかばええ〜〜〜ラブラブラブ

なかよしじゃんラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

兄弟じゃないけどね

いつもギャンギャン二人でやってるけどね(笑

仲よく寝てんじゃんzzzzzzzzz

めっちゃかわええじゃんイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

チワワくん

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

おもちゃ天国のチワワくんラッキーラッキーラッキー

大はしゃぎおてんきおてんきおてんき

 

 

 


 

めっちゃかわええ〜〜〜ラブラブラブ

チワワくん、ピンクベッドの中で暮らせるねぇ(笑

 

 

 


 

ねえねえチワワくんハート大小

楽しそやねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

『超たのし〜るんるん

 

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

キミはかわええなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

ぬいぐるみの方が大きいじゃん猫2猫2猫2

 

 

 

 

『ねぶたいzzzzzzzzz

 

 

うん、おやすみポッポッポッ

よぉ〜遊んだもんね

明日のために早く寝とき(笑

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

ベッドと戦い始めた(笑

 

 

 


 

『う〜〜どんっ

 

 

 


 

じーっと見つめて・・・

 

 

 

 

 

じゃ〜んぷるんるん

 

 

 

 

 

超〜かわええんですけどぉぉぉぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また見つめてる(笑 かわええラッキーラッキーラッキー

ちょっと声かけてみよっ

「チビちゃん!

 

 

 

 

 

!?

 

あ、こっち向いたイヒヒイヒヒイヒヒ かばええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

『はぁ〜〜いるんるん

 

 

 

 

 

よたよたしながらこっちに来よる〜〜

超〜かわええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

おいでラッキー おいでラッキー

 

 

 

 

 

お〜来た来た〜わーいわーいわーい

 

 

 

 

 

お〜近い近い汗汗

キミはかわええのぉ猫2猫2猫2

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

のぉ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

チワワくん なにやってんのぉ〜?

超〜かわええんですけどぉぉぉ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 


 

なんちゅうかばええ恰好してんのぉ〜るんるん

お願い揺れるハートお願い揺れるハート してんの?(笑

 

 

 

 


 

『あそぼっぴかぴかぴかぴか

 

 

かわええね〜わーいわーいわーい

でも、今お仕事中だもん汗汗汗

 

 

 

 

 

 

『ねぇ〜〜るんるん

 

 

おぉ〜 わかった、わかった汗汗汗

そんなふうにお願いされたら断れないじゃん猫2猫2猫2

 

 

って、 みんな・・・・キミの罠にかかってますよハート大小ハート大小ハート大小

無料ブログ作成サービス JUGEM