なかよし♪

ミニチュアダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ロングヘアード ミニチュア ダックスフンド


 

追っかけっこしたり、叩きあいしたりどんっどんっどんっ

こんなことしたりして遊んだあとには・・・

 

 

 

 

こうやってパラダイスで仲よく寝てますzzzzzzzzz

めっちゃかばええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

(5/6生まれ ミニチュアダックスフンド)

 

 

 

 

 

ぱらだいす♪

ミニチュアダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

『んふっるんるん

 

ん〜〜かばええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『ん〜るんるん

 

いいねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴか

キティちゃんとなかよしだねぇモグモグモグモグモグモグ

 

 

 


おもちゃいっぱいで楽しいねぇかわいいかわいいかわいい

めっちゃ遊んだねぇイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

『あそんだるんるん

 

ん〜そっか、そっかラッキーラッキーラッキー

よかったねぇ〜かわいいかわいいかわいい

もぉ寝たらたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

 

 

(5/6生まれ ミニチュアダックスフンド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラダイス♪

ミニチュアダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

 

おチビちゃん、楽しいねぇぴかぴかぴかぴかぴかぴか

おもちゃの方が大きいじゃんイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

かわええ〜〜ラブラブラブ

埋もれるように歩いてくるし〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

『パラダイス〜るんるん

 

いいね〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

楽し〜ね〜ラッキーラッキーラッキー

心ゆくまで遊びたまへ

 

 

 

(5/6生まれ ミニチュアダックスフンド)

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん

ミニチュアダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

おてんきおてんきおてんき

ミニチュアダックスくん爆睡中zzzzzzzzz

 

 

 


 

きゅっ てなって寝てるラブラブラブラブラブラブ

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 


 

んん〜〜ってしながらゴロゴロ猫2猫2猫2

 

 

 

 

 

今度見たらベッドの縁に頭突っ込んで寝てるし〜イヒヒイヒヒイヒヒ

超〜かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

たまらんなぁわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のカイくん

ミニチュアダックスフンド comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

ボク、シャンプーしてもらいました♪

 

ボク、マフラーしておしゃれしました♪

 

だって今日はお母さんお迎え来てくれますから♪

 

 

 


 

あは〜、お母さん来ましたぁ〜♪

 

 

 

カイ君、うれちぃ〜ね〜(笑

 

マフラー似合ってんじゃん!

 

 


 

えへ〜♪

 

 

 

カイくんデレデレじゃん(笑

 

よかったね〜 愛がいっぱいだね

 

また会いに来てね〜

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM