ポメくんのお食事タイム

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

?どちた?

ごはんだよ食事食事食事

食べていいんだよラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

どお?

 

 

 


 

おいしいでしょ〜るんるん

 

 

 

 

 

『おいちいるんるんるんるん

 

ほ〜かほ〜か、んじゃあ いっぱい食べときわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

のぉ〜〜ラブラブラブめっちゃかばええんですけどぉ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

『おいちかったるんるん

 

おいしかったか、よかったよかった猫2猫2猫2

いっぱい食べて大きくなりなさい

元気で健やかに そのまんまかわいくねハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃんは・・・謎の生き物!?

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

 

ゴマフアザラシの赤ちゃんか!?イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!? びっくり!?

全体像はこんな感じわーいわーいわーい

 

 

 


 

おっひらめきひらめきひらめき ポメの赤ちゃんでしたぁラッキーラッキーラッキー

 

 

 


 

のぉ〜〜この後ろ足がたまらんですぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

超かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

『ぼく、ゴマフアザラシじゃないですよるんるん

 

 

そだねラッキーラッキーラッキー

ポメラニアンのボクちゃんですねハート大小ハート大小ハート大小

超〜かばええ〜ね

これからが楽しみですぅ〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

 

 

今日のかわいいちゃん♪

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

・・・・・・・・・・

 

かぶとむしの幼虫かと 思ったよぉ〜(笑

 

おっ、失敬 失敬汗汗汗

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのおチビくん、くるってなって寝てるラッキーラッキーラッキー

 

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

大きぃ〜なったね猫2猫2猫2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックカーペット・・・?

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

ならぬ・・・マジックベッド??あっかんべーあっかんべーあっかんべー

ポメラニアンのチビちゃん達をベッドごと移動中(笑

 

 

 


 

このまま母ちゃんとこへ行きますかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

見上げてくるチビちゃんと目が合っちゃったラブラブラブラブラブラブ

超〜〜かばええ〜〜ラブラブラブ  ってことで写真カメラ撮ってみたよわーいわーいわーい

 

 

 


 

のぉ〜〜〜めっちゃかばええ〜〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

 

チビちゃん、もう寝てるしたらーったらーったらーっ

のぉ〜〜たまらん(笑  かわええ〜〜ラブラブラブ

さあ、かあちゃんのこと 行こかラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

 

まりもちゃん・・・遊ぶ

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

まりもちゃん、おもちゃで遊ぶようになったおてんき

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見てるしイヒヒ

 

 

 

 

 


 

『たのちぃ〜かわいい

 

 

のぉ〜かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

まりもちゃん、楽しいねぇ〜

 

いっぱい遊んどきラッキー

 

 

 

 

 

かばええなぁ〜

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

『ん〜 むにゃむにゃzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

『ふん、ん〜♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

『ン~ ムニャムニャ眠たい

 

 

 

 

のぉぉぉ〜〜〜〜

 

かばええ〜〜〜〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

キュン死するわ(笑

 

 

 

 

 

 

 

まりもちゃん VS ごはん

ポメラニアン comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ポメラニアン

 

今日も・・・

 

カリカリと戦う まりもちゃんかわいい

 

かあちゃんのごはんに頭を突っ込んでるイヒヒ

 

まりもちゃん、まだ食べれないでしょ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『がんばる・・・』

 

 

 

もうちょっと大きくなったらカリカリもいけるよラッキー

 

今はまだ まりもちゃん用のぶよぶよのごはん食べといて(笑

 

(ぶよぶよのごはん→ふやかしごはん食事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たべたい・・・』

 

 

 

 

ぷぷぷっ

 

超〜かわええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 

じゃあ またがんばって戦ってみるかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あたち がんばるチョキ

 

 

 

かわええ〜〜ラブラブラブ

 

カリカリが食べれる日まで がんばれぴかぴかまりもちゃんぴかぴか

 

 



 

無料ブログ作成サービス JUGEM