チワワくんの撮影風景

チワワ comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:チワワの子犬

 

『わぁ〜いるんるん

 

チワワくんラブ わぁ〜いだね〜かわいいかわいいかわいい

うれちいねぇモグモグモグモグモグモグ

 

 

 


 

『ん!?

 

のぉ〜〜かわええ〜〜ラブラブラブ

 

 

 


 

『あそぶのるんるん

 

うん、いいよラッキーラッキーラッキー

気がすむまで遊んでごらん(笑

 

 

 

 

 

『こんなことするよるんるん

 

わーいわーいわーい

ぷぷぷっ、この顔イヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

かばええのぉハート大小ハート大小ハート大小

テンション上がってきたねぇ(笑

 

 

 

 

 

『たのし〜なってきたるんるん

 

楽し〜なってきたね〜イヒヒイヒヒイヒヒ

めっちゃはしゃぐね〜 かわええなぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

宣材写真撮れ〜へんなぁ(笑

 

 

 

 

かわええなぁ、チワワくんラブラブラブ

いっぱい遊んだね猫2猫2猫2  満足かね!?

 

 

 

 

 

『うんるんるん

 

かわええ〜、この顔ぉ〜モグモグモグモグモグモグ

遊んだねぇおはなおはなおはな

カバーもくしゃくしゃにしたしね汗汗汗

宣材写真どぉしようねたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM