子熊のごはんタイム(笑

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

わらわらわらわら、わらわらわらわら、わらわらわらわら・・・・

 

『あ、あいたぁーるんるん』『えっなになに〜?』『めしかぁ!?』『ごはん〜るんるん

 


あっ汗こらこらこらこらどんっ

勝手にコロコロ出てくるんじゃないよ(笑

 

 

 


 

すごい!!みんなミルクごはんに勢揃いイヒヒイヒヒイヒヒ

うまいこと並んだね

 

 

 


 

どぉ?おいしい?

 

 

 

 

 

『おいち〜るんるん

 

のぉ〜〜〜かばええ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

なんちゅうかわええのラブなんちゅうかわええのラブなんちゅうかわええのラブ

(何回言ってもたりんなぁ)

 

 

 

 

 

 

うんうん、みんないっぱい食べときわーいわーいわーい

 

 

 

 

 

おっ、どこ行くの?

おなかが満たされた子がフラフラしはじめた(笑

 

 

 

 

 

『ん!?

 

ん?どちた?

ごはん食べた?

 

 

 

 

 

『おいちかったるんるん

 

ん〜〜ラブほーかほーか、おいちかったかラッキーラッキーラッキー

もぉいいの?お腹いっぱい食べたの?

 

 

 

 

 

ほ〜ら、みんな自由に動き始めたたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

 

『もぉいいるんるん

 

はい、じゃあ ごちそーさま猫2猫2猫2

 

(後ろの子はフラフラどっか行き始めたし)

みんなあっちこっち歩き始めたぁ汗汗

はぁ〜い、撤収ぅ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM