2月のらしこちゃん

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

らしこーーーーびっくりびっくりびっくり なにやってんのぉーーー汗汗汗

 

 

 


 

『アタシもお部屋に入りたいるんるん

 

わかってる、わかってる汗汗汗

あぶないから泣き顔泣き顔泣き顔

(もうみんなお部屋に入ってます)

 

 

 


 

『だいじょ〜ぶぅ〜るんるん

 

すっごいバランサー(笑

(実は・・・柵を乗り越えて脱走できる子はほぼできる技)

 

 

 

 

 

あ、降りるなよ汗汗汗

キミはリードつながってんだからねムニョムニョムニョムニョムニョムニョ

 

 

 

 

 

『こんなことしゃちゃうよぉ〜るんるん

 

おっ汗汗汗 やめれーーーっ!!

 

 

 

 

 

全然平気で余裕ぶっこいてる らしこちゃんかわいい

 

 

 

 

 

『は・や・くるんるん は・や・くるんるん

 

わかったから、今行くから汗汗汗

動くなよあせあせ

 

 

 

 

 

『きたぁーるんるん

 

セーフぴかぴかぴかぴかぴかぴか

無事にらしこキャッチですぅ〜ラッキーラッキーラッキー

 

もぉ あぶないからやめてねひやひやひやひやひやひや

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM