柴ボーイズのごはんタ〜イム♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

『ナニコレ?

 

ミルクごはんだよディナー

食べてみそイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 


 

『おいちい?

 

んふふふモグモグモグモグモグモグ

ぼく、かわええねぇラブラブラブ

ぼくも食べてごらんよ

 

 


 

うんうん、みんなで食しなさいラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

どぉ? おいしいでしょ!?

 

 

 

 

 

『おいちいるんるん

 

のほほほほぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

なんてかばええのぉ〜ハート大小ハート大小ハート大小

おいしいか、ほ〜かほ〜かぴかぴかぴかぴかぴかぴか

うんうん、いっぱい食べとき!!

 

 

 

 

ぼくも食べたか?

おなかいっぱいになった?

 

 

↑10日ぐらい前の柴ボーイズラブ

今は『そんな乳臭いヤツが食べれるかぁ〜』って(笑

カリカリそのまま食べれますよイヒヒイヒヒイヒヒ

日々成長〜!! 悪いことも良いことも

いろんなことができるようになってます祝

毎日楽し〜ねるんるん 

みんなモリモリ食べて元気に健やかに大きぃーなれよチョキチョキチョキ

 

 

 

 

(6/17生まれ 柴犬)

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM