ミルクごはんだよぉ〜♪

ヨーキー comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

眺めとるねモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

美味しいにおいするでしょぉ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ちょっとなめてごらんラッキーラッキーラッキー

 

 


 

指にミルクつけると舐めたぁわーいわーいわーい

 

 

 

 

ほれほれ、興味あるでしょぉイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

ほらぁ〜おいし〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

自分で飲んでごらんかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

お〜〜舐めた〜〜拍手拍手拍手祝祝祝

 

 

 

 

おぉ〜おぉ〜びっくりびっくりびっくり 頭から突っ込んだね汗汗汗

ビックリしたねぇ汗汗汗 ごめんねぇひやひやひやひやひやひや

 

頭が重かったねたらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『おいちかったるんるん

 

ん〜おいしかったかラッキーラッキーラッキー よかったよかったぴかぴかぴかぴかぴかぴか

じゃあ、いっぱい飲んどけチョキチョキチョキ

 

 

 

(9/15生まれ ヨークシャテリア)

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM