かわいいちゃん、成長〜♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

カリカリごはんに挑戦〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ ふやかしごはんじゃないから考えてる???

 

 


 

チャレンジしてるぴかぴかわーい チャレンジしてるぴかぴかわーい

 

 

 


いけるでしょ!?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

固いからねパンチパンチパンチ

 

 

 

 

よぉ〜く噛まないとねイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

かわいいちゃんラブ 食べれるねぇ祝祝祝

 

 

 

 

『もぉ カリカリごはん食べれるしチョキ

 

かわいいちゃんラブ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『ごちそぉーさまでしたるんるん

 

はい、ごちそうさまでしたよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー

えらいね〜、全部食べたね〜グッドグッドグッド

でへ、えらいえらい〜拍手拍手拍手

かばええなぁ〜ハート大小ハート大小ハート大小

成長したな〜  いっぱい食べて大きぃなれよ猫2猫2猫2

 

 

(8/13生まれ MIX)

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM