わかばちゃん♪

柴犬 comments(2) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

『ハイ、なんでしょうるんるん

 

お母さんにお座り言われたねラッキーラッキーラッキー

わかばちゃん、めっちゃおりこ〜さんじゃん拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

『ちは〜るんるん

 

おっ、こんにちは〜〜わーいわーいわーい

わかばちゃんよつばのクローバー ごあいさつも上手じゃ〜ん拍手拍手拍手

元気そうでうれしいわ〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

わかばちゃん、ステファニーに興味津々モグモグモグモグモグモグ

ステファニーもわかばちゃんに興味津々イヒヒイヒヒイヒヒ

遊びたいねぇ、ステファニーラブラブラブ 無理だよ・・・たらーったらーったらーっ

 

 

 

 

『リード選んでもぉてまするんるん

 

かわええなぁ〜、わかばちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

『こぉーてもろたかわいいかわいいかわいい

 

よかったね〜、似合ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

何よりお父さんとお母さんがリードが太くなって喜んでたけどイヒヒイヒヒイヒヒ

もう手が痛くないってw笑

 

わかばちゃん、おやつもこぉーてもおたじゃんチョキチョキチョキ

よかったね〜〜祝祝祝 いいことあったねハート大小ハート大小ハート大小

ガンドッグに来るといいことがあるねラッキーラッキーラッキー

 

って覚えといてねwww笑

で、また遊びに来てねあっかんべーあっかんべーあっかんべー

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

 

コメント一覧

先日は有難うございました。
リードかなりいいです(╹◡╹)
散歩もしやすくなったし何より横に歩いてくれるようになりました(笑)
また伺いますね。

  • わかばさん
  • 2017/11/06 10:28 PM

こちらこそありがとうございました!
リード、いい感じでよかったです〜。わかばちゃんも気に入っているのかな(笑
また遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております!!

  • 給食のおばちゃんさん
  • 2017/11/07 1:27 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM