11月1日

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

『きょうはいぬのひ〜るんるん

 

らしいねラブラブラブ

 

 

 

 

 

ハロウィン

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

ハロウィンなのでおばけおばけおばけ

こんなのアップしてみましたイヒヒイヒヒイヒヒ

かぼちゃと一緒グッドグッドグッド

 

 

 

 

『ハッピーハロウィンぴかぴか

 

でへ、かばええラブラブラブ

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬 がちっちゃい頃)

 

 

 

 

かわいいリボンちゃん

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

なんじゃこのかわいい後ろ姿はぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

ブルーのリボンがお似合いですよ〜リボンリボンリボン

めっさかばええラブラブラブラブラブラブ めっさかばええラブラブラブラブラブラブ

めっさかばええーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『えっ?

 

かわええねって言ったんだよラッキーラッキーラッキー
かわいいいちゃん、お母さんお迎え来てくれたよ祝祝祝

 

 

 

 

『抱っこしてもぉてまするんるん

 

うん、うれしいね拍手拍手拍手

めっちゃ猫かぶってますねモグモグモグモグモグモグ

 

 

 

 

どーしたの?

なんか緊張してんじゃんわーいわーいわーい

 

 

 

 

『本領発揮してい〜い?

 

汗汗汗汗汗

やめとき汗汗汗 お母さんに聞くんじゃないたらーったらーったらーっ

お家に着いてからにしときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

家族みんな、キミの元気な姿を見てるから大丈夫だよチョキチョキチョキ

お兄ちゃんたちもいっ〜〜ぱい遊んでくれるよウィンクウィンクウィンク

楽しい毎日が待ってるよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

ちょっと遠いけどまた会いに来てねラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますかわいいかわいいかわいい

 

 

 

 

 

 

 

ヨープーちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

『アタチお迎え待ってるのぉかわいい

 

うんラッキーラッキーラッキー

お風呂も入ってピッカピカになって温泉温泉温泉

かわいいお洋服も着せてもぉたしねわーいわーいわーい

 

 


 

『きたぁ?

 

まだ来ないねぇたらーったらーったらーっ

大丈夫だよ、もうすぐ来てくれるからラッキーラッキーラッキー

待ち遠しいねぇ〜ラブラブラブ

 

 

 

 

『きたひらめきひらめきひらめき

 

お母さんたち来てくれたよぉイヒヒイヒヒイヒヒ

うれちいねぇラブラブラブ

お兄ちゃんたちも来てくれたよぉぴかぴかぴかぴかぴかぴか

よかったねぇ〜わーいわーいわーい

いっぱい遊んでもらえるねチョキチョキチョキ

 

また遊びに来てね〜、ヨープーちゃん猫2猫2猫2

スタッフ一同お待ちしておりますハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

 

かわいいちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『おもちゃいっぱいるんるんるんるんるんるん

 

うんラッキーラッキーラッキー  ぜぇ〜んぶで遊んでいいよわーいチョキ

かわええなぁ〜ラブラブラブ

 

 


 

『超〜たのし〜るんるんるんるんるんるん

 

それはよかったイヒヒイヒヒイヒヒ

もぉ転がりながら遊んでるもんねおてんきおてんきおてんき

めっちゃかばええ〜ハート大小ハート大小ハート大小

 


 

 

楽しそやねラブラブラブ おもちゃ大きいねぇラッキーラッキーラッキー

アタチ、かわええねぇラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『かわいいアタチ絶賛発売ちうラブぴかぴかラブぴかぴかラブぴかぴか

 

ぷぷぷっモグモグモグモグモグモグ

そだね、絶賛発売中だねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

8/13生まれ MIX(チワワ×トイプードル)

 

 

 

ノエルちゃ〜ん♪

ウィペット comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:わんこ

 

『こんなん着せられたるんるん

 

めっちゃかわいいじゃ〜んラブラブラブ

 

 


 

『どぉなの?

 

いいよグッド サイズも合ってるよOK

 

 


 

『前からはこんなん♪』

 

いいじゃんぴかぴかいいじゃんぴかぴか 首も暖かそうだしわーいわーいわーい

 

 

 

 

『にあう〜?

 

みんなに聞いてるねぇイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

『似合う言われたぁるんるん


モグモグモグモグモグモグ うん、似合うよぉ

えっへんだね〜、ノエルちゃん祝祝祝

 

 

 

『首もとおしゃれ〜♪』

 

いいねぇ、おされじゃ〜んラッキーラッキーラッキー

全部とめると暖かいし、半分に折ってもピンクでかわいいし

いいねウィンクウィンクウィンク

 

 

 

 

『こぉーてもぉたるんるん

 

よかったねぇ〜、ノエルちゃんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

とっても似合ってるよラブラブラブ

超〜かばええ〜〜やんラブラブラブラブラブラブ

 

 

ノエルちゃん、毎度ありイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃん♪

MIX comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:MIX犬

 

おもちゃくわえて放しませんたらーったらーったらーっ

なので、このままお部屋に運ばれていきますわーいわーいわーい

 

 

 

 


 

『おもちゃと一緒にお迎えまってるのるんるん

 

モグモグモグモグモグモグ

そだね、もうすぐお迎えの日だもんね

一人でモリモリごはんも食べれるし食事食事食事

一人で上手にお部屋にいられるしかわいいかわいいかわいい

完璧だねイヒヒチョキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

こむぎちゃん、お母さん達がお迎えに来てくれましたぁ祝祝祝

元気に巣立って行きましたラッキーラッキーラッキー

また遊びに来てね〜、こむぎちゃんラブラブラブ

スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

目 あいたぁ♪♪

トイプードル comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

かわいいちゃん、目あいたね〜ラブラブラブ

 

 


 

かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ

かわいいねぇラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜超かわええねぇ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

もぉ〜たまらんラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

 

コロッコロのかわいいちゃんとかわいいくん♪

柴犬 comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:柴犬

 

ミルクごはんだよぉ〜食事

 

 


 

おっ、みんないけるねぇイケテルイケテルイケテル

 

 


 

おチビちゃんラブ ほら、なめてごらんあっかんべーあっかんべーあっかんべー

おいしいよぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

ひらめきひらめきひらめき

 

!? どぉよ?ラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

『おいちいるんるん

 

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかほぉ〜でしょ〜わーいわーいわーい

がんばって食べてごらん食事食事食事

 

 

 

 

『ハイるんるん

 

のぉ〜かわええ〜〜ラブラブラブ

うん、食べとき食べときイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

お嬢ちゃんはど〜ぉ? ちゃんと食べれてるねチョキチョキチョキ

 

 

 

 

『うんるんるん

 

のほほほぉ〜〜〜かばええ〜〜ハート大小ハート大小ハート大小

いっぱい食べときねぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

 

 

 

 

 

おはなおはなおはな

 

? ボクはどぉ〜ちたの??

超〜かばいいんですけどぉラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

『うまいるんるん

 

ほ〜かほ〜か、よかったよかったわーいわーいわーい

ボクもいっぱい食べて大きいなれよ!!

 

 

 

 

はい、みんなごちそうさまだね〜祝祝祝

みんなコロッコロしてるねぇ猫2猫2猫2

みんな超〜かわええんですけどぉぉぉぉ〜〜ラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

もぉ〜めっちゃかばええラブラブラブラブラブラブ

何回言おうかなぁイヒヒイヒヒイヒヒ

 

 

 

 

 

(9/16生まれ 柴犬)

 

 

 

 

 

 

 

飲んだし♪

ヨーキー comments(0) trackbacks(0) gun-dog

JUGEMテーマ:ヨークシャテリア

 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

ミルクいっぱい飲んだねぇ〜祝祝祝

えらいえらい〜拍手拍手拍手

めっちゃかっこいいじゃん、ヨーキーくんラブラブラブ

 

ミルクごはんもいっぱい食べて

すくすく元気に大きくなれよラッキーラッキーラッキー

 

 

 

 

 

(9/15生まれ ヨークシャテリア)

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM